
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

大暴落と思われたBITCOINなのだが・・・

現時点、意外や意外。落ち着きを取り戻しつつあります。

 

cryptocurrencymagazine.com

 

非常に期待していたのですが、残念ながら承認ならず。

 

 

一時は、大幅に下落してしまいました。

 

f:id:iOiOi357:20170311085240p:plain

 

現在、約125,000円から約13,500円まで回復しています。

 

 

承認されなかったにも関わらず、この程度の下落で済んだのはHYIPやっている立場として正直、ほっとしています。

 

 

仮に、10,0000円位まで下落していたと考えると、どれだけのHYIPが飛んだのか。

 

 

考えるだけでも悍ましい・・・

 

 

 

これだけの大惨事でもほぼ安定して見せるBITCOINは今後も需要あり!

って、証拠ですね。BITCOINのETF承認も遠くはなさそうです。

 

 

 

 

正直な気持ち・・・

 

 

 

 

頑張れX-BINARY。踏ん張れ、X-BINARY。頼むぞ、X-BINARY。

 

 

 

 

 

そして、あれから6年・・・

 

 

 

私たち日本人が忘れてはならない「3.11」

 

 

 

今でも鮮明に残る痛々しい画像。

住宅問題に始まり、健康問題。

 

最近ではイジメ問題にまで。

 

それも、子供たちの心のケアを最も考えて行かなければいけない教育者が加担してるという何とも恐ろしい時代です。

 

未だに不明者が2553名。

 

 

つい時間が経つと忘れがちですが、今一度思い出してみて欲しいものです。

 

 

何事も、決して他人事ではありません。

 

 

 

応援しています。

www.youtube.com

 

~お亡くなりなった方々のご冥福を心よりお祈り致します~