HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

大丈夫ですか?

RightRiseが飛んで、次なる安定間を期待しているapex。

 

 

f:id:iOiOi357:20170310073515p:plain

 

配当も当たり前のように、普通です。

 

f:id:iOiOi357:20170310073548p:plain

 

アクセス調べてみると・・・

 

 

日本からのアクセスが急上昇です。やはり、来ましたね。

 

 

乗っかるなら、今のうちですよ~と言いたいところですが、あくまでもHYIPであることを認識しておいて下さいね。

 

 

なぜなら、先日からのX-BINARY騒動の中でこんな声が聞こえて来たのです・・・

 

 

 

「なんかインチキ臭くなってきた」

 

「日本人はカモにされているんじゃないですか?」

 

「不安で不安でなりません」

 

「着金されません。どうなっているんですか?」

 

 

皆さん、よく考えて下さい。HYIPですからこんな事は想定しておかなければ行けません。

 

 

大物の方がガンガン大金を投入しているのを見て、これならと思いついつい便乗して自らも大金を投入してしまう。

 

 

これが一番危険な行動です。取り返しの付かないことになります。

 

 

必ず余剰資金で投資されて下さいね。「飛んでも仕方ないや」って笑えるくらいに。

 

 

庶民は庶民らしい投資しましょうね^^

 


www.xn--j9jk5a.com