
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

HYIP案件は波乗り

etc

f:id:iOiOi357:20170308201716j:plain

 

サーフィンの第一関門はテイクオフとも呼ばれています。

 

 

テイクオフとはパドリングをして波に乗る瞬間の動作のことをいいます。

 

 

最初の難関であるテイクオフ(波に乗る)ことが出来たならばそのあとは・・・

 

 

 

 

 

楽しいに違いありません。

 

それは、波に乗る楽しさを脳と身体が覚えてしまったからです。

 

 

 


 

 

しかしながら、テイクオフにはタイミングが非常に大切になってきます。

 

 

テイクオフはピークで乗る事が重要だと言われます。

 

 

うまくピークがつかめないと波にのまれることに・・・

 

 

 

ピークがつかめたら、あとは立つタイミング

 

 

意外とあとは簡単に波に、乗れるそうです。

 

 

 

なんか、HYIPと似通うじゃありませんか。

いい感じの波が来るまでじっと耐え、ピークが来たらそのタイミングで投資。

 

 

ただただ、いい感じの波が来てもじっとしていてはもったいないんです。

 

 

準備をしていなければ、そもそも乗れないのですからね。

 

 

まだ準備何もしていないよって方は、ウォレットだけでも作っておきましょう。

 

 

作り方は↓

www.xn--j9jk5a.com

 

 

登録は↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin