
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

X-BINARY XB2500始動

先日のXB1000に続き、驚きのXB2500。

 

 

いやー、今回はたまげましたね。

 

 

$1,000でも躊躇してしまったのに、$2,500ですか(汗)

 

 

大丈夫なのか? X-BINARY

 

 

という事でトップページへ。

 

f:id:iOiOi357:20170307124012p:plain

 

まだまだ、引き出された金額の約10倍程、余力が有るのが分かります。

 

 

ちょっと、安心です。

 

 

ついでに、サイトをくまなく見ていくと少しだけ変わっています。

 

 

f:id:iOiOi357:20170307124027p:plain

 

バイナリーシステムの説明や・・・

 

f:id:iOiOi357:20170307124037p:plain

 

最近、他の案件でも良く見かける計算機能。とてもわかり易くいい感じです。

 

 

 

そして問題の・・・

 

f:id:iOiOi357:20170307124047p:plain

 

XB2500 ちょっと現実的ではありませんね。

 

 

果たして$2,500を2,500人もDepositするのか?

 

 

私は無理なので、勇気あるそこのアナタ。逝きますか(笑)