HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

本心は···


f:id:iOiOi357:20170304205702j:image

 

こんな感じなのかなw

 

 

人知れず、投資に闘士を燃やし、、、

 

 

人知れず、稼いでいる。

 

 

でもですよ。現実は違うのです。

 

 

 

投資→怪しい

BITCOIN→怪しい

HYIP→超怪しい

私自身→超超怪しい

 

 

これが、ごく一般的な世間の見解です。

 

 

 

 

 

例えば···

 


f:id:iOiOi357:20170304210309j:image

 

もしも、こんな感じで熱く語ろうもんなら···

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:iOiOi357:20170304210422j:image

 

となる訳。

 

 

それは、そうですね。

誰がどう考えても怪しい世界ですからね。

 

 

投資は、お金持ちのマネーゲームと思う方ばかり。

 

 

世の中、暗号通貨の事すら知らない方ばかり。

 

 

 

HYIPなんて、聞いた事ないかたばかり。

 

 

 

 

 

200万円もネットビジネスに注ぎ込んだ私なんて論外。

 

 

 

 

 

はがゆいけど、これが全て。

 

 

 

 

 

 

でも、最近思うのです。

誰かに認めてもらおうとか、

誰かに褒めてもらおうとか、

誰かに愛されたいとか···

 

 

 

 

正直、どうでもいいのです。

 

 

1番大事なのは···

 

 

 

自分自身が何を求め、何に情熱を燃やせるのか!

 

 

 

せっかく貰ったこの命。

 

 

燃やしてやりたいのです。

 

 

人に何を言われようと、やりたい事やりたいのです。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:iOiOi357:20170304212347j:image

 

最後はこんな感じで、

 

自分自身に「楽しかったね」と伝えられる様に(˶ᵔᵕᵔ˶)