HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

投資のおかげで、最近はサイト監視を毎日怠らない日々。

 

 

ちょっと調べるだけで様々な情報を得ることが出来ます。

 

 

ほんの一部だけシェアします。

 

f:id:iOiOi357:20170303123125p:plain

 

まずは、X-BINARY。最近の日本での過熱ぶりが伺えます。

 

 

 

f:id:iOiOi357:20170303123142p:plain

 

続いて、apex。日本も少し増えてきましたがまだまだ伸びしろありですね。

 

 

 

f:id:iOiOi357:20170303123155p:plain

 

こちらは、日本で信頼が高いRightRise。

 

 

 

f:id:iOiOi357:20170303123210p:plain

 

最近、注目されているのがSPORTARB。あれっ、意外や意外。日本が上位にいません。

 

 

 

f:id:iOiOi357:20170303123316p:plain

 

最後に、TRADE COIN CLUB。日本とアメリカは分かるのですが、3位以下が・・・?

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、様々な情報を検索しては新規案件を探す毎日。もう病気です^^

 

 

 

今回は触れませんが、本当に見るべき所は・・・アソコ!

 

 

 

一度、みなさんも検索されてはいかがですか。意外な情報があり面白いですよ^^