
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

3月は回収強化月間

1月22日に$2800をHYIPに注ぎ込み、39日目。

 

元本回収を本格的に開始です。

 

もちろん、次なる案件へ投資するためです。

 

 

f:id:iOiOi357:20170302073517p:plain

 

まずは、apex。当然順調です。

 

f:id:iOiOi357:20170302123004p:plain

 

お次は、X-BINARY。一日の配当も$80超えで素敵です^^

 

f:id:iOiOi357:20170302123019p:plain

 

さらに、満期後は元本も返金されるSPORTARB。こちらも順調です。

 

f:id:iOiOi357:20170302123036p:plain

 

最近元気がないRightRise。今日も元気がありません(泣)

まあ、安定感抜群なので許してあげましょうw

 

 

f:id:iOiOi357:20170302073533p:plain

 

ほんの一部ですが、こんな感じでズラーーーーーーーっと着金が。

 

f:id:iOiOi357:20170302123139p:plain

 

 

一時は10,000円にまで減っていたウォレットもかなり増えてきました。

 

すべての案件合わせて、1日=$110の配当です。

 

 

 

ということは、元本回収まで、あと2週間ちょっと。

 

 

 

そこからは、毎日が給料日ですね^^ タマランデスw

 

SPORTARBはこちらから

X-BINARYこちらから

RightRiseこちらから

apexこちらから