HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

詐欺にあっていませんか?

残念ながら···

 

 

 

 

HYIPは、、

 

 

 

 

ほぼほぼ、詐欺案件www

 

 

 

面白いですよね。実際に詐欺案件で稼げるなんて···

 

でも、これが真実(˶ᵔᵕᵔ˶)

 

 

 

 

端的に説明すると、、、

 

 

 

詐欺を仕掛ける側→稼ぎたい。

 

 

稼ぐ為には、集客。

 

 

集客は大変(><)

 

 

ひと握りの人間に実際に稼がせる(🌸)

 

 

ある程度稼いでもらい、自らしこたま稼いだところで、とんずら。

 

 

 

 

 

流れとしてはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーケティングも糞もないのですが、人間の深層心理に突いてくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

特に日本人は安心材料が出揃うまでは、なかなか手を出しません。

 

 

 

 

 

しかし彼らはそんな事、当然知ってます。

 

 

 

 

 

 

お分かりとは思いますが、どのポジションが美味しいのか😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんなら、何処のポジション取りにいきますか?