
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

平和なapex・・

apex

あまりのX-BINARYの盛り上がりに、影を潜めているapex。

 

 

でも、この手の少し手堅い案件があるからこそ、次々と別案件に投資できるわけです。

 

 

 

 

投資の世界は、退場したら終わり。

 

 

そうならない為にも、いくつもの案件に投資・運用していきます。

 

 

f:id:iOiOi357:20170301122013p:plain

 

運用10日目。着実に配当が入っています。

 

こんな感じであと50日間、毎日配当があります。

 

リターンは単利運用で180% 

 

$500ならば→$900となり、$1000ならば→$1800となります。

 

 

 

当然のことながら元本が多いほうがお得という事です。

 

日利3%ですので、元本回収まで一ヶ月ちょっと。

 

回収すませたら$1000また投資。まさに、雪だるま式w

 

借金では雪だるま式とは、よく使う言葉なんですが・・・

 

 

まだまだ、平和感たっぷりのapex。今のうちかな~^^

 

 

 

 

ps.まだ何も言えませんが、4月1日スタートの大型案件のリーダーとして登録していますので、公開が解禁されたらいち早く皆様にはお届けしますね。

こちらも、お楽しみに^^