
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

HYIP案件における、マインド。

ネットビジネスの世界では、耳が痛くなるほ

ど聞くマインドのお話。

 

 

 

 

 

ですが、これが全て。と言っても過言ではありません。 

 

 

 

 

 

 

資金と決断力がある意味物言うHYIP案件はそんな事、関係無いんじゃないの···

 

 

 

 

 

 

って 声が、妄想でも届きます。

 

 

 

 

 

 いやいや、待って下さい。

 

 

 

 

 

資金を捻出し、行動に移す。

(絶大に無理は禁物です)

 

 

 

 

 

これって、少しオーバーですが、何か一つ事業起こすのと変わらないマインド。

 

 

 

 

 

ビジョンを描き、事業計画書を作成し、

認めてもらう為にプレゼン。

 

 

 

 

 

 

これらの作業は莫大なエネルギーが必要となります。

 

 

 

 

 

 

何?HYIP案件とは関係無いだろ?

って、リアルに届きます。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、HYIPで稼いでいる人は皆このマインドです。間違いなく。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、そんなマインド無くても、単純にお小遣い稼ぎはできます。

 

 

 

 

 

 

 

でもですよ、

 

 

 

 

 

お小遣いの規模では収まらない金額が、ネットビジネスの世界でこれだけ容易く手に入るのは私が知る限り、HYIPのみです。

 

 

 

 

 

 

可能性からいくと、極めて面白い事になるのがHYIPビジネス。

 

 

 

 

 

 

単なる投機ゲームでは無いのです!

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお前はどーなのよ?

って、もう口に出していますよね。

 

 

 

 

 

 

 

それはもう散々なビジネス人生。

 

 

 

 

情報商材買いまくり、転売に始まり、なんかインチキ臭い案件にも騙され、様々な案件にお金を注ぎ、気付いたら借金が···

 

 

 

 

 

- 200万。泣けてきます😢

 

 

 

 

 

 そんな泥沼人生から···

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一発逆転の機会を与えてくれたのが、今の師。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな師の話はまた次回···