
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

HYIPへの投資 恐怖か?快楽か?

etc

初心者は恐らく、詐欺だとか、情弱者相手のビジネスだとか、これはいける案件だと思う変態とか···。

 

 

 

HYIPの世界には様々な人間が存在します。

 

 

 

借金で首が回らない方から、、

 

 

 

 

言葉が通じない外人さんはもちろん、

 

 

 

 

資産が億越えの、お金持ちさんまで。

 

 

 

多種多様な人々が存在します。

 

 

 

 

 

ここ最近、本当に思うんです。

 

 

 

 

 

 

完全な、お金の争奪戦!

 

 

 

 

 

良い悪いは別として、

 

 

貧乏人は少しでも今の現状から良くなれば···

 

 

お金持ちは更に更に···

 

 

そんな感じ。

 

 

 

そりゃ、貧富の差がひろがる訳だ!

 

 

 

 

 

でもでも、土俵は同じ。

 

 

 

では、どうしたら、、

 

 

 

クレクレ君では駄目だと言うのは当たり前の話。

 

 

問題は、見極めとマインドと師。

 

 

 

 

何事にも共通する事なのですが···

 

 

 

 

ps.明日に続く。


f:id:iOiOi357:20170223213805j:image