
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

出金!RightRise SPORTARB X-BINARY apex

etc

 HYIP生活を開始して約1ヶ月。

 

 

 

そろそろ、元金回収作業を進めていきます。

 

 

 

f:id:iOiOi357:20170222151204p:plain

 

$600スタートの最近、少し元気がないRightRise。

 

もっと頑張ってほしいところです。

 

f:id:iOiOi357:20170222151218p:plain

 

サクッと出金です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iOiOi357:20170222151229p:plain

 

お次は$600スタートのとても元気なX-Binary。

 

1番左が配当金。1番右が総出金額。

 

$40.62を出金します。

 

f:id:iOiOi357:20170222151244p:plain

 

このように、1番右の総出金額が増えましたね。

 

 

X-Binaryは1日のボーナスが$100超える日もありますので作戦変更です。

 

 

日々の配当金は出金。

 

 

ボーナスは全て再投資。

 

 

元本回収は2週間ほどで、その後は(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで$500スタートのSPORTARB。画像が見つからない。 完全な撮り忘れ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iOiOi357:20170222151302p:plain

 

 最後に$500スタートのapex

 

 

こちらも簡単で、サクッと終わります。

 

 

複利運用も考えましたが、今回は単利。

 

 

追加投資の時は、複利運用かな~。

 

 

 

 

f:id:iOiOi357:20170223073510p:plain

 

こんな感じで、続々と着金しています。

案件ごとに早い遅いはありますが、確実に引き出せていますね。

 

 

 

まだまだ、少額ではありますがこのように、

毎日出金する事により、大幅にリスクを減らせると思います。

 

 

 

また、ある程度引き出して別案件への投資に使いもよし。

 

 

良さげな案件の増資でもよし。

 

 

 

 

 

単利運用か?複利運用か?出金はどのタイミング?

 

 

 

皆それぞれやり方は違います。

また、どれが正しいという答えも無いと思います。

 

 

 

時にはリスクを背負い、攻めに転じて行くこともあれば、

ガチガチに守りに入ることも、時には必要だと思います。

 

 

 

少しでも皆さんの参考になれば、幸いです^^

 

SportArb