
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

Skyllex いかがなものか?

最近では外人さんから、毎日のように勧誘のメールが届いています。

 

 

 

やたらと勧誘される案件がこちら

 

f:id:iOiOi357:20170213122619p:plain

その名はSkyllex。

 

 

 

 

サイトの作りこみはしっかりしているようです。

 

 

 

 

極悪HYIPのあれとは違う感じです。しかし・・・

 

f:id:iOiOi357:20170213122641p:plain

 

 

1100%の利益。一瞬で背筋が凍り付きます。

 

 

この手の案件は情勢にもかなり敏感で、例えばBITCOINの価値急落で一瞬で

 

 

飛んでしまいます。これに似た案件が最近2件飛んだばかりなので、ますます

 

 

注意が必要です。

 

 

 

最近では、X-BINARYやTRADECOINCLUBに見られる、バイナリシステム案件が

 

 

 

加熱していますが、その手の案件だけでは基盤がない感じです。

 

 

 

例えば、私が投資しているSPORTARB。地味に稼げます。

 

 

 

次に、RightRise。長く稼げます。

 

 

 

続いて私が安定基盤と考えているのが↓

 

www.xn--j9jk5a.com

 

その名はapex。かなり、いい感じです ^ ^

 

 

 

もう少し精査してみますが、明日には登録してるかもです。

 

 

 

登録しましたら、詳細をお伝えしますね。

 

 

 

 

こんな感じで地味でも長く稼げる案件と、爆発的人気案件を

 

 

 

 

組み合わせていく事で、長くHYIPで稼げる秘訣だと思います。

 

 

 

 

投資の世界は、退場したら終わり。肝に銘じて取り組みたいものですね。