
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

CrazeBTC 久しぶりの入金

CrazeBTC

普段はあまり使わないBLOCKCHAINを

 

久しぶりにチェックしてみた。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

f:id:iOiOi357:20170217123229p:plain

 

0.01022BTCの着金が確認できます。

 

 

 

たった0.01022BTCですが知らぬ間に

 

入金されているのは嬉しいですね。

 

f:id:iOiOi357:20170217123301p:plain

 

犯人を特定しました。

 

 

 

一瞬、流行ったCrazeBTCです。

 

CrazeBTCの魅力は何と言っても投資金の安さ。

 

 

 

その安さからは想像できないくらいの、配当金。

 

 

 

ん、配当というよりも送金し合う。

 

と、言った方が正しいかな。

 

 

 

なんというか、クラウドファンテング

 

みたいな感じ。

 

 

 

スピルオーバーも発生するので、

 

みんな投資しあうと、

 

 

 

とてつもなく稼げる案件には間違いないのだが・・・

 

f:id:iOiOi357:20170217123313p:plain

 

トップページはこんな感じで、いかにも感満載w

 

 

とりあえず、ポジションだけでも確保したい方は↓