
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

RightRiseは単利運用に・・・

先日の投稿は ・・・

 

www.xn--j9jk5a.com

 

結果、全然問題なかったみたいです。

 

単なるメンテンスでした。(サイトよく見たら告知されていましたw)

 

f:id:iOiOi357:20170216121739p:plain

 

現在はこんな感じで元本$600から複利で回して、$880まで増えています。

 

f:id:iOiOi357:20170216122522p:plain

 

RightRiseはX-BINARYと運用方法が異なるため、あまり伸びていません。

 

そこで、単利運用に変えとりあえず元本回収に取り掛かります。

 

 

$880☓1.5%=$13.2(1日の利益)

 

 

$600÷$13.2=45日 

 

ということは46日目より、完全な不労所得となるわけです。

 

 

 

 

金額は低いのですがこんな感じで、いくつかのHYIPに分散投資しておけば、

 

$13.2☓30日=$396 が5つの案件とすると・・・

 

 

 

 

月=$1980となりますね。お小遣いとしては十分すぎると思います。

 

ただただ漠然と仕事して、お給料だけではやっていけない時代が目前です。

 

 

 

 

目を肥やし、行動し、自分の身は自分で守る。

 

 

 

 

そして、与沢翼さんがいつも仰る・・・即断即決即行動 これが全てです。

 

お小遣い稼ぎしたい方は↓