
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

X-BINARY 運用25日目($600START)

日々、確認作業と再投資を繰り返しているわけなのだが・・・

 

 

  

f:id:iOiOi357:20170215075005p:plain

 

突然、こんな感じでボーナスが入ってきます。

 

紹介もしていないのにですよ。素敵すぎです。

 

f:id:iOiOi357:20170215122101p:plain

 

元金も$1052とかなりのペースで膨れていってます。

 

ここまで来ると悩ましい問題が発生します。

 

今までは配当金・ボーナスを全て元金に増資してきました。

 

仮にこの時点で単利運用に変更したとすると・・・

 

 

 

$20.99 ☓ 22日(1ヶ月)=$461.78(約5万円)

 

すでに$206.86(約2.3万円)溜まっているので一ヶ月後には

 

完全にペイしていますよね。あっ、ボーナス抜きでです。

 

 

 

後はX-BINARYが続く限り、ずーーーーーーーーーっと不労所得。

 

 

 

さてと、どうする俺w