
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

SPORTARB 無事引き出せるのか?

SPORTARB

全ての案件で最初にやること。

 

それは間違いなく、引き出せるか!

 

着金しなければ元も子もないですからね。

 

www.xn--j9jk5a.com

 

 先日、試しに0.01B引き出してみた結果・・・

 

f:id:iOiOi357:20170214121726p:plain

 

無事、着金しました。

 

今回は週末だったからかもしれませんが、少し時間かかりました^^;

 

引き出せることが確認できましたので、次の作業へ移ります。

 

次の作業とは・・・

 

もちろん複利運用です。

 

では、早速行きましょう。

 

f:id:iOiOi357:20170214121528p:plain

 

0.03Bが確認出来ます。

 

f:id:iOiOi357:20170214121607p:plain

 

最小は0.0025Bとなっています。

 

今回は、0.025B 元金に増資します。

 

f:id:iOiOi357:20170214121622p:plain

 

きちんと反映されていますね。

 

今回のSPOTARBは元金低めからのスタートですので、地道にコツコツ行こうと思ってます。

 

塵も積もれば山となる精神で。

 

登録は↓

SportArb