
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

X-BINARY LTD 複利運用

X-BINARYの魅力


それは、何と言っても複利運用の凄まじさ。


ということで複利運用の例を作ってみました。

 

f:id:iOiOi357:20170203180726j:plain

f:id:iOiOi357:20170203180734j:plain

f:id:iOiOi357:20170203180741j:plain

 

 

ご覧のとおり、105日後には$4800! なんと、4.8倍ですね。


単利で回すとこうは行きません(もちろん単利でも構わないのですが)


もちろんほとんどの方は複利で運用されていますね。


ただ...


初日から複利運用したいと最低$500必要です。


何故かというと、X-BINARYの日利は2%ということは$500=日利$10ですね。


そうです。感がいいあなたはお気づきですよね。


X-BINARYは$10からしか入金出来ないのです。

 

ですから、速攻で稼ぎたいと思う方は$500からの運用をオススメします。

 

ただ、HYIP案件だということには変わりないので必ずリスクマネジメントしておかなければなりません。

 

余剰資金から運用しましょうね。

 

 

 

 

 もう一つ忘れていけないのが、各ボーナス。

 

これが、バカにできないんです。ほぼ、毎日入金されるんですよ^^

 

f:id:iOiOi357:20170204075125j:plain

 

ちなみに、昨日よりキャンペーンが始まりまして条件満たすと勝手にガンガン

 

ダウンが増えていきます。たまらんです^^

 

お早めにどうぞ